ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十三回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160430052649p:plain

 

こんぬつあ~ぬるぬるですノシ

 

大友・織田連合受けで負けました!

良い勝負してましたね龍造寺頑張った!

 

私は全く参加できなかったので盟主に加勢出して放置していました。

連合戦なので盟主攻めくるかなーと期待してたのですが

ノックすら無かったです・・・(嗚呼

 

 

 

f:id:straymary:20160430064513j:plain

連合の防衛戦のため、敵襲が絶え間なく発生してました

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160430064845p:plain

 

龍造寺筆頭が倒されました!

結構耐えてましたが数には勝てないですね~。

 

 

 

 

f:id:straymary:20160430163157p:plain

f:id:straymary:20160430163208p:plain

 

 次は武田攻めってことで知り合いが多いので大変だ・・・

どうなることやらw

 

 

 

 

春クジ!

 

f:id:straymary:20160430163814p:plain

f:id:straymary:20160430163829p:plain

f:id:straymary:20160430163845p:plain

特にネタになるものは出なかったです><