ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十二回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160423224702p:plain

 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

 

蒼いメイド服の・・・違ったw

 

ぬるぬるですノシ

 

北条防衛戦で勝利しました!

私は1日目のみの参加だったのですが結構合流楽しめました。

敵襲が無かったのが残念だったかな( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

f:id:straymary:20160424061931p:plain

f:id:straymary:20160424061944p:plain

 

同盟順位は4位でしたー

次戦は連合合戦になるのかな・・・・w

過疎龍造寺に連合受けだとどうなるんだろ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 

 

 

さて、運営より新たなる舞台の告知がありました。

1-16鯖はGW明けの5/8~5/11の合戦が報酬確定戦となっております。

統合は無いみたいですね

あとは新大殿の発表を待たれる感じですかね~