ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十一章 第二回 東西戦②

f:id:straymary:20160417220800p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

2組は龍造寺家が所属する東軍が勝利しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

2日目は昼過ぎに最上大殿を陥落して終戦をむかえた感じです。

3国で協闘になるとあっけないですね~

 

 

 

f:id:straymary:20160417221538p:plain

f:id:straymary:20160417221557p:plain

 

うちの同盟は東軍で6位の結果に終わりました。結構頑張ったほうじゃないだろうかw

上位同盟は有名処がランクインしてますね~。

 

 

 

さて・・・・

 終戦になったのですが、まだ龍造寺大殿が残っています。

勝負は決しましたが龍造寺大殿を陥落しに大友の上級者達が続々と集まってきてました。

 

大友連合と龍造寺廃連合の殴り合いが大殿周辺で展開してましたw

 

 

〇龍造寺大殿周辺 PM23:45

f:id:straymary:20160417225347p:plain

 

大友連合は東側から攻めてきて半分を制圧!

龍造寺廃連合は陣を確保しつつ合流攻撃に応戦!

なんか一定の防衛ラインができていました・・・

 

うちらの同盟は南側を死守してましたねw

 

 

夜遅くまで続いてた攻防だったのですが

みなさん早く寝たいんだろうなぁ~と思いつつ

戦況を見守っていると

 

0時着の大殿攻めが開始されました!

 

大友<おまたせ!

龍造寺<おせーよ!

 

きっとこんな感じだろう

 

 

f:id:straymary:20160417230628p:plain

 

33発目で大殿陥落~

結構耐えたほうなんかな

 

 

 

とりま、東西戦参加者のかたお疲れ様でした!

 

 

 

ばいばいノシ