ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十一回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160411230030p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

織田防衛戦で見事に勝利しました!

私はあまり参加出来なかったけど勝っちゃいましたね。

 

うちらが活動している方角は南西なんですが

南西に織田家の筆頭同盟と2位同盟さんが出城してきました・・・

2同盟とも規模が大きいので龍造寺南西側が赤く染まっていましたねw

 

今期も終盤になりましたが龍造寺家で総合Pを稼ぐのにオススメ方角は

北西と南東ではないだろうか!

敵襲は必ず来ます!w

検討よろしくです!

 

 

 

f:id:straymary:20160412012455p:plain

f:id:straymary:20160412012510p:plain

 

同盟順位は6位でした(≧ω≦)

合戦は接戦だったので盟主攻めの期待をしてましたが

ノックのみでした(⑅∫°ਊ°)∫

 

1日目の終了時は60万差ぐらいで龍造寺が負けていました。

差がなかなか縮まらないので

これは負けるかなと思っていたんですよねー٩(•౪• ٩)

 

ところがどっこい( ✧Д✧) カッ!!

2日目から徐々に差が縮まりw

夜には逆転していました!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

 

逆転の龍造寺かっこよす(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 

次戦は東西戦ですね~参加できたらいいけどw

 

 

 

 

さて、テストサーバーは皆さん参加したかな~?

私は全く参加出来ずでした><

 

そんな中、運営からアンケートが来てましたねw

即不具合出てましたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:straymary:20160412031957p:plain

f:id:straymary:20160412032009p:plain

 

私は無難な感じで答えてみましたがw

運営に厳しいIXA愛があるユーザーの皆さんは激辛コメントを書いてるんだろうなぁと思っていますw

 

 

 

 

ばいばいノシ