ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

0サーバー

f:id:straymary:20160408171220p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

βテストサーバーが実施されましたね。

 

みなさん参加しているのかなぁー

 

来期の実装内容を見て感じて!そしてダメ出しを出すイベントがやってきましたねw

 

運営の仕事のデバックを我々IXA民に丸投げした感じですね・・・

 

やるなら合戦休戦日に実施しろや!って多方面から皆さんの声が聞こえてきました。

 

てことで、私も軽くテストサーバーに登録してきました!

 

 

速度は100倍!

 

はやいはやい!

 

と、最初は感動してましたが・・・・

 

 

村育成飽きたわwwwwwになります。

 

 

 

f:id:straymary:20160408174632p:plain

 

最上家で作成しました名前は前々期使ってたの使用してます。

 

城主レベル20で止めました(結構頑張ったほうだと思う・・・

 

合戦はあまり参戦できなそうなので籠城していますすみませんw

 

最上家は防衛戦だったのでどこか出城を特攻してみたいと考えてます!

 

 

 

 

クエで戦クジが4枚貯まったので引いてみました

 

f:id:straymary:20160408191628p:plain

f:id:straymary:20160408191640p:plain

f:id:straymary:20160408191651p:plain

 

 

4枚中 3枚 極が出ました・・・

 

これって確率おかしくないですか~?

 

メイン鯖では全く無いんですがw

 

 

 

 

ばいばいノシ