ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160330233240p:plain

 

こんぬつあノ ぬるぬるです。

毛利防衛戦で勝利しました。

がっつり参加できたので意外と戦功高かったりしますw

それでも10傑にはほど遠いですね・・・

 

 

 

f:id:straymary:20160331235840p:plain

f:id:straymary:20160331235859p:plain

 

同盟は4位に入賞していましたね!

過疎国同士の合戦でしたが北西の出城が極端に少なかった気がしますね。

北西側の城主様はタゲが少なくて手が震えていたんではないだろうかw

 

 

 

さて、4月1日はエイプリルフールですね。

IXAバナーに戦国IXA瓦版が出てましたが皆さん見たかな?

 

f:id:straymary:20160401235427p:plain

 

えいぷりるふーる企画らしいですがみなさん楽しめましたか?^^;

私個人的な感想は、IXA瓦版を毎月出せや!!と、思いました!

IXA瓦版面白いと思うけど・・・あ~ここの運営だとネタ切れで続かないかw

期待してはいけませんね^^;

 

 

 

 

私もエイプリルフールに便乗して同盟員達に悪ノリしてしまいましたw

 

それは・・・

 

f:id:straymary:20160402000648p:plain

 

意味深な件名の書状を送信w

 

反応が色々あって焦ったけど

 

まぁ・・あれだ・・・嘘だぞwwwwwww

 

 

みなさん嘘を付くのはやめましょうってことでw

 

 

ばいばいノシ