ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

十回 毛利家 安芸国の合戦

f:id:straymary:20160324162954p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

毛利攻めで勝利いたしました!攻防入れ替わってましたね。

下位の毛利さんと勢いのある龍造寺の戦いだったので心配してましたが

1日目で勝負がついた感じでしたね・・・

2日目は出城に敵襲すら無かったです><

 

 

 

f:id:straymary:20160324165251p:plain

f:id:straymary:20160324165304p:plain

f:id:straymary:20160324171143p:plain

 

同盟順位は5位でした!(いつも5位な気が・・・

 

龍造寺家が誇る上位2同盟の天空に架ける虹、【ニューぞーじ】が半端なくすごいですね@@;

龍造寺家の強さの要因としてこのツートップの活躍が大きいかもしれません。

もうすぐ総当たり戦が終わりますが、未だに盟主陥落はしていません。

ちなみにうちの同盟は2回ほど盟主落ちてましたw

 

この2同盟の盟主戦があればきっと盛り上がるんだろうなぁ~と思いつつ期待してる自分がいますw

 

 

 

 

さて、1日目は合戦に参加できなかったので出城に籠っていました。

夜に帰宅してみると出城に合流攻撃!が来てたんですよね

報告書を見てみると

 

 

 

f:id:straymary:20160324173605p:plain

 

めちゃ勝っていましたw

 

報告書見たときは、「あれ~?私はこんなに強かったっけ??」

自分に問いかけている自分がいました

よく見ると同盟員が加勢を入れてくれてたおかげで勝てた感じでした!

 

 

 

 

2日目は合戦に参加してたんですが

陣に敵襲が!

 

それも10分弾!

 

よく見ると昨日出城に合流攻撃をくれた同盟の方だったんですよね・・・

 

 

 

 

受けるか・・・

 

 

 

 

受けないか・・・

 

 

 

 

受けるだろ!

 

 

 

 

デッキにフルセットして攻撃を受けてみました!

 

 

 

 

f:id:straymary:20160324175059p:plain

 

 

10合流でぶっ飛ばされました><

もう少し防御カード育てないといけないかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

〇影武者!

 

うちの同盟は影武者討伐が人気があり辺境地まで陣を飛ばすほどです。

全砦に影陣を貼らないと手が震える人もいます(誰だよw

 

影TIMEが近づくにつれて、そこは戦場と化します!

ライバルは同じ同盟員であり殺伐とした空気が流れています

影合流に乗れたら勝者!乗れなかったら敗者になり1日の稼ぎに影響が出るほどであります。

 

そんな職場環境を変えるべく我々の同盟の風紀委員のきーろさんが立ち上がる!!!

 

 

 

 

 

きーろ「お前ら!俺の影特攻をよーく見てみろ!!!」 

 

 

 

 

 

みんなが影合流中にきーろ氏が単身で影特攻したようで

 

 

 

 

 

どんな廃凸をしたのかと報告書を見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160324184541p:plain

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160324220940j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ