ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第九回 上杉家 越後国の合戦

f:id:straymary:20160318125951p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

上杉攻撃戦で勝利しました!

え~私は南西の方角に出城だしたんですが・・・

龍造寺の出城が少なく南西側砦が過疎っていましたw

 

龍造寺家伝家の宝刀の過疎が炸裂したんじゃないだろうか

逆に上杉家の南西側の城主様は獲物が少なくてストレスが溜まってたかもしれませんね。

 

 

 

f:id:straymary:20160319014425p:plain

f:id:straymary:20160319014436p:plain

 

同盟順位はなんとか5位入賞してました。

 

 

 

 

さて、このカードですが

 

f:id:straymary:20160319041623p:plain

 

引退出品している同盟員Yさんこと、うめ爺さんのカードでしたが

引退出品の取引で落札できました。

加勢用として使わしてもらいます><

 

 

 

 

ばいばいノシ