ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 最上家 出羽国の合戦

f:id:straymary:20160307002112p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

最上家攻撃戦で無難に勝利いたしましたv

 

 

この時期になると兵が余ってるのか・・・敵襲が貰えて嬉しいですw

私の防御は紙ですが・・・!

最近は特に受けるほうが多いデスネ(廃だと逃げますが

 

 

 

 

f:id:straymary:20160307034908p:plain

f:id:straymary:20160307034919p:plain

 

同盟順位は5位入賞していましたね!

上位同盟の陥落は無し

 

最上攻撃戦ってことで上位同盟陥落して大殿解放が有るのかな?って期待していましたが、有りませんでした。

よーく考えてみると龍造寺は過疎ってる国なのでターゲットが余り気味なんですよね

無理して上位同盟倒さなくてもいいんじゃね?って最近思うようになってきましたw

接戦ならば・・・

 

 

 

 

 

さて、排出停止武将カードのお知らせ 運営より告知がありましたね

 

銭武将の蒲生岡右衛門が3月メンテで排出停止になります。

 

同盟内でもGETしている人もそこそこいるので結構排出してるのではないだろうか。

 

 

 ラストチャンスってことで合戦報酬の戦クジで狙ってみましたが安定の上!

 

 

 

 

 

 

片鱗が6.0貯まってたのでメンテ前に天上クジ2枚引いてみました!

 

狙うのは蒲生さん!!

 

さぁこい!

 

 

 

 

f:id:straymary:20160307112136p:plain

f:id:straymary:20160307112154p:plain

 

ハゲと黄梅院さんでした!

 

 

 

 

ばいばいノシ