ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第七回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20160217170612p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるだよ!

尼子家防衛戦で負けー!

尼子家強いデスネ・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20160217171100p:plain

f:id:straymary:20160217171112p:plain

 

f:id:straymary:20160217171311p:plain

 

 

うちの盟主城も廃合流5発で陥落してました。

盟主攻めが頻繁に行われるようになって忙しいぜ!

 

 

 

南西砦1に出城してきたのは全国筆頭の同盟様でした。

朝一から砦1にちょっかいだしてたのですが

さすが筆頭で、すぐ私の本領に敵襲がきたんですよねw

 

 

f:id:straymary:20160218173040p:plain

昼過ぎに10合流でぬるぬる陥落・・・

このとき複数の敵襲がありまして、私も結構パニくっていました。

2部隊ほど部隊配置を間違えてしまう失態><

 

 

間違えて配置したとこはこんな感じでした。

 

 

f:id:straymary:20160218173655p:plain

 

すまん!

 

 

 

 

 

さて、合成講座イベントが始まっていますね

 

f:id:straymary:20160206033138p:plain

f:id:straymary:20160218174610p:plain

 

いまの期間はスキル追加合成の確率アップです。

3.33%もアップしてると称される詐欺神イベントです!

 

私は地味にアマッポ合成で黙々と戦國下剋上を狙っていました。

素材もあまりなかったので刺激的な合成はw全くやってません!

 

まだ期間はあるので狙えたら天合成やってみたいですね~w

 

 

 

ばいばいノシ