ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第六回 斎藤家 美濃国の合戦

f:id:straymary:20160211191102p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

斉藤攻めで見事に勝利しました!

 

 

アクが多い斉藤さんだったので敵襲がたくさんあった印象です。

さすがに上位同盟の陥落は無かったですね。

そこそこ楽しめたのではないだろうか。

 

 

 

 

f:id:straymary:20160211225213p:plain

f:id:straymary:20160211225226p:plain

 

同盟順位は4位でした。

 

 

今回は私の出城に合流攻撃が飛んできました!

その時は外出してたので出城に兵士置いて放置してたんですが・・・

 

f:id:straymary:20160211225940p:plain

 

廃らしき8合流でしたが何とか勝てました・・・

え?

ソロで弾いたの??

いやいや私の紙防御じゃ無理ですねw

実は廃加勢が2部隊入っていました。

加勢あざーす!

 

 

 

f:id:straymary:20160212092557p:plain

 

うちの同盟員の安西先生が戦功十傑に入賞していましたw

急にどうしたのか何か心境の変化があったのか・・・

まぁおめです。

次戦は1位よろしくですw

 

 

 

さて、運営よりアンケートがありましたね。

皆さんアンケート答えましたか?

 

f:id:straymary:20160212093107p:plain

f:id:straymary:20160212093123p:plain

 

 

私はポジティブな回答をしてみましたが

みなさんはネガってるんだろうなぁ・・・・w

東西戦とかもうちょっと何とかしてほしいものだ。

 

500字以内で意見・要望あれば書く項目がありましたね。

私は天上クジのラインアップにY兄弟と妙玖さんと松永さんを外すように

切実に要望しました。

 

 

あ、アンケートで貰えた戦クジ2枚ですが上2枚でした^^

 

 

 

 バレンタインイベントが始まっていますね!

 

f:id:straymary:20160212102033p:plain

 

ログボで貰える姫チケで姫くじが貰えます!

2枚貯まったので早速引いてみた。

 

 

f:id:straymary:20160212102705p:plain

f:id:straymary:20160212102716p:plain

 

あれ?なんか良いんじゃない?

2枚とも素材として重宝されてますね!

 

 

 

 

 

それではノシ