ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第1回目 東西戦

f:id:straymary:20160202020345p:plain

 

1-16鯖 今期初の東西戦の組み合わせが決まりましたね。

 

私が所属する龍造寺家は2組の西軍に配備されました。

 

だが!!しかし・・・

 

私は今回は多忙のため全く参加できなそうです!

 

みなさん頑張ってね~★

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週ですが金クジを引いてたらコイツが!

 

f:id:straymary:20150724031807p:plain

 

これは熱い・・・><

 

 

 

確認すると

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160202021215p:plain

 

 

さらに熱い!w

 

覇・謙信さんGETしました!

 

これめちゃ欲しかったので嬉しいですよw

 

ゆっくり育てていこうと思います!(銅銭がないw

 

 

 

 

 

 

あと、戦国IXAトップ画面で

 

f:id:straymary:20160202031823p:plain

 

 

マイページの下に見慣れない文字が!!!

 

WMキャンペーンに当選したっぽいです。

 

これは新たなクリック詐欺なのかと!恐る恐る行ってみると

 

 

 

 

f:id:straymary:20160202032106p:plain

 

本当に当選したっぽいですw

 

WM3000ポイントですねv

 

 

別ゲーで使うとするか・・・(を

 

 

 

 

ばいばいノシ