ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016 謹賀新年

f:id:straymary:20160101082537p:plain

 

明けましておめでとうございます!

年が明けましたね♪

2016年ですよw

今年も宜しくお願いします(•ө•)♡

 

 

 

運営よりお年玉が配布されましたね

「真田のお年玉」

 A:戦陣 千鳥
 B:日本一の兵
 C:戦陣 真田丸 

 S1:謀 表裏比興 

 

私は次の合成イベントまで温存する事にしました

それまでは陣屋として活用しますw

 

 

 

 

f:id:straymary:20151227022507p:plain

 

証拠もなく幻チケも1枚配布されましたね・・・・w

 

何度も言いますが・・・

みなさん幻の武将に会えましたか?

 

 

 

f:id:straymary:20160101091605p:plain

 

 

私は赤井さんでした><

 

 

 

 

さて、元旦1月1日私のIXA運勢が554でした。

 

f:id:straymary:20160101091928p:plain

 

これは・・・良いんじゃ・・・・

思わぬ収穫がありって記載されていますね

 

 

 

年始早々ですが金クジ引いてみました。

 

 

 

 

結構、オマケが良く出てた感じで6回目で!!!

 

 

 

 

f:id:straymary:20150618192855p:plain

 

大当たりの画面に遭遇ー!

 

 

 

 

 

 

 

来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20160101092550p:plain

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

岡佐内GET!

 

 

 

少し合成がんばってみるかw

 

 

 

 

またねノシ