ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20151208223620p:plain

 

こんぬつあ!ぬるぬるです。

武田防衛戦で負けました!!

結構、差がつきましたねw

龍造寺家そんなに強くないかも・・・・

 

土日合戦でしたが、私は2日とも不参加でした><

前期でお世話になった方々に特攻もできず残念です・・w

まぁ・・機会あれば・・・

 

 

f:id:straymary:20151208224303p:plain

 

f:id:straymary:20151208224320p:plain

 

f:id:straymary:20151208224755p:plain

 

龍造寺家は今期初めての防衛戦だったので

たくさんの村や支城が根こそぎ焼かれたのではないだろうかw

あと、上位の盟主城ですが意外と陥落が少なかったですねー

 

あ、うちの盟主は陥落してました><

 

 

 

 

f:id:straymary:20151209002830p:plain

 

さて、期間限定の復活クジのイベントが始まりましたね!

 

藤堂さんをエサに童心の心を持つIXA民をあざ笑うかのように

集金する運営の罠クジであります。

 

一応、私も罠クジを引いてみました。

 

 

 

f:id:straymary:20151209003223p:plain

 

お、早雲さんが光臨!

 

 

あとは・・・きーろさんでしたw

 

 

 

天一枚も持ってないので新天が欲しかったなぁ・・w

 

 

 

 

 

\ 新天欲しいー  /

f:id:straymary:20060726151947j:plain

 

 

 

 

 

ばいばいノシ