ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 武田家 甲斐国の合戦

f:id:straymary:20151202070404p:plain

 

こんにちわぁ~ ぬるぬるです。

武田攻めで見事に勝利しましたv

攻防互角の戦いだったので楽しめたのではないだろうか

私は2回ほど出城陥落しました・・・・実弾は無理だw

 

 

1-16鯖では今期初合戦でしたね。

剣豪が飛び交う合戦になるのかなと思いきや!

実弾合流がちらほら見かけましたYO!

 

 

 

加勢規制の影響のせいか武田家の盟主もほぼ陥落していましたね。

初戦なので守るほうは大変か・・・w

 

f:id:straymary:20151202071622p:plain

 

 

私も盟主攻めに参加しまして、片鱗2枚GETできました><

盟主攻めが活発になりそうですね。

 

 

合戦同盟順位

f:id:straymary:20151202072318p:plain

f:id:straymary:20151202072328p:plain

 

 

初戦終わった感想として。龍造寺家強いんじゃ・・・w

序盤だからまだわからないか・・

 

 

 

 

同盟員が廃の合流を喰らった様で報告書みてみたら

 

f:id:straymary:20151202075420p:plain

 

結構、痛そうなのが来てたようですね><

 次の防衛戦では返り討ちにするって言ってましたよ~???

 

 

 

 

ばいばいノシ