ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

10期総括

こんにちわぁ!ぬるぬるです。

 

さて、10期最後の東西戦ですが・・・

 

私のPCが調子が悪くなり画面が真っ暗になるトラブルが発生したので

 

画像は残せず・・・私もあまり参加出来ませんでした。

 

豊臣家は結果負けてましたね。

 

10期最後の東西戦はみなさん楽しんだかな?w

 

 

さて、10期もとうとう終わりです。

 

私は「三劫」に所属して、今期は活動してきました。

 

私がIXAで経験したことのない破壊力と行動力が揃った

 

素晴らしい同盟でしたね!

 

最後はいろいろあったけど・・・

 

10期で三劫に所属していた、同盟メンバーの皆さん

 

ありがとうございました!

 

またどこかで遭遇したら宜しくです!

 

 

 

今日を持ちまして、この私の落書き帳の「めりーブログ」ですが

 

本日を持ちまして、無期限休止にする事になりました。

 

申し訳ありません。’(別に悪いことはやっていないぞw

 

理由はいろいろありまして、みなさん想像してね!

 

最後まで、このブログを見てくれた読者のみなさん

 

そして、コメントをくれた方、ありがとうございました!

 

 

それではノシ