ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十二回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20151103230729p:plain

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

島津家防衛戦で負けました!

刷新前ってことで結構にぎわったのではないでしょか。

意外と北西に出城が多かったので合流とか結構参加できましたよw

刷新効果なのか・・・

 

 

f:id:straymary:20151103231115p:plain

同盟順位は2位でした接戦でしたね。

攻撃Pはクレイジーですね・・・

 

 

 

 

さて、新たなる舞台の告知が運営よりアナウンスがありましたね。

 

f:id:straymary:20151103231537p:plain

新大殿は尼子家と齋藤家になるます。

私の予想だと覇は今川さんじゃないだろうかw

この時代は今川家が上洛するときと考えられます(キリ

どうなんだろうww

楽しみでありますが、期待はしていません!(を

 

刷新になると、同じ仲間の別れが必ず訪れます・・・

これはしかたないことですが残念であり悲しいですね。

・・・・・

私の来期の動向ですが、どうしましょw

まだ決めていません!!

 

 

次戦、ラストなのでみんな頑張りましょう!ノシ