ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第九回 伊達家 陸奥国の合戦

f:id:straymary:20150926171637p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

伊達攻撃戦で勝利しました!

私も97位に入賞できて御の字でありますv

 

 

 

さて運営より排出停止カードの告知がきてましたね

 

f:id:straymary:20150926172322p:plain

 

藤堂さんが排停になります!

純粋なIXA民を奈落の底へ突き落とす運営はぶれないですね!

私的には藤堂の有無で個人の差が広がるんじゃないかと感じます。

引退出品も増えつつありますね(1-16鯖)

 

 

 

 

今回の合戦にて盟主攻めをしたときの報告書を見てほしい・・・

 

f:id:straymary:20150926173538p:plain

伊達家の南東に構える同盟の盟主攻めの報告書です。

相手の被害兵数188063人倒しています。

藤堂さんも結構潜伏していました・・・・

何が言いたいかと言うと・・・

おっと、同盟員がきたようだ・・・また後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万銅銭ちゃり~んしてました!

 

 

 

 

 

 

私は乗れてなかったので悔しいですw

次こそは・・・

 

 

 

 

★前回銅銭の取得予想をしましたが

 廃クラスで紹介したCさん覚えてますか?

 えーと、半休でIXA参戦だったとの事で

 もっと貰えているとの事でした! ここで訂正しておきます。

 まだまだ記録は狙っていく強い意思を示しています!

 

 

 

ばいばいノシ