ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20150915202742p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノノ

上杉家防衛戦で負けました!

今合戦は2日ともお仕事だったので全く参戦できず・・・w

次戦はがんばるぜ!

 

参加出来なかったので、盟主に加勢だして、囲まれてる同盟員に専用だし

私の本領は空だったんですが・・(´・ω・`)

終戦まで無事でした ( ゚д゚)

私の本領は赤い陣で囲まれてたんだけどなぁ・・

 

 

 

f:id:straymary:20150915212520p:plain

 

三劫ですが接戦で2位入賞してました。

いつもより防御Pが多いですね( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

あと私の藤堂さん強化計画ですが

梶原さんが取引で落札できず・・・

インフレなのか・・・Σ(; ゚Д゚)

まぁゆっくりと育てていきますね!

 

 

 

 

 

 ________________________________

 

☆三劫同盟員紹介★ Vol.4

メンバーの紹介を私目線でご紹介しますw

 

しょう 廃指数:★

貴重なIXAブロガーです。ブログは必見!

ガンダムと妖怪ウオッチを趣味を持つ多才な人物

最近は廃スキル合成に成功し廃度が少し上昇しました><

 

瑞翁 廃指数:★★★★☆

前期の三劫の盟主だった人

三劫のHENTAIや廃などを捌いてた実績もあり

普通では動じない鉄の心の持ち主

合流指揮では地雷を見分けるのが上手で、よく踏んでます。

 

 

 

 

ばいばいノシ