ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 上杉家 越後国の合戦

f:id:straymary:20150909174946p:plain

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

上杉家攻めで負けました!

なかなか良い勝負でしたねw

私は初日のみ参戦してまして、2日目はIXA出来ませんでした。

後で見たら出城が陥落してました!まぁしかたないw

 

藤堂さんが出てからは勝敗はあまり関係なくなってきてますよね

どれだけ胴銭を稼いだか!みたいなデキレースになってきてるんじゃw

 

 

何を言いたいかっていうと

 

 

 

f:id:straymary:20150909175854p:plain

 

藤堂さんをGETしちゃいましたv

スキルはまだ付けてませんが

他の人の参考にして付けようと思ってます!

梶原さんの修羅の援兵は付けたいなぁ・・・

取引では梶原さんの相場は高いので地道に貯めて買おうっと考えてます。

適正は馬にしました!赤だと兵士損失しても苦にならない為です(を

完成したらまた報告しますね。

 

 

 

 

バイバイノシ