ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第七回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20150902125615p:plain

こんにちわぁ~ノノ

龍造寺家防衛戦で負け~

龍造寺家強かったと個人的に思いました。

序盤は、いつもと雰囲気が違うなぁ~っと考えていたら

あれですね!w

 

陣張り日のメンテ祭りがありましたね!

私も陣が貼れず、3個ぐらいから合戦開始してました!

合戦日が陣張り日かよ!って運営に突っ込んでますた

 

お詫びですが金1000の告知が出てましたね!

私的には物足りない気がしますが皆さんどうでしょうか?

 

 

f:id:straymary:20150903105401p:plain

合戦は負けましたが同盟順位は3位以内に入賞していました!

 

 

 

 天上クジが1回引けるようになったので引いてみました!

結果は

 

 

 

f:id:straymary:20150903183417p:plain

 

前田さんだと・・・w

先週とーどーさん購入資金に売却したのですが、また戻ってきちゃったw

今度は売らないぜ!

 

 

 

 

 

ばいばいノシ