ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 龍造寺家 肥前国の合戦

f:id:straymary:20150827215301p:plain

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

龍造寺攻めで勝利しました!v

私も合戦に参加してまして見事28位になってました!

一般人だと10傑に入るのは厳しいですね・・・w

 

 

しかしながら豊臣家ですが 21:30分時点では逆転され

徐々に差が開き0時では10万差負けていました・・・・

豊臣家負け濃厚だったんですよね!

 

 

何が起こったのか!!

 

 

f:id:straymary:20150827220328p:plain

 

豊臣家の筆頭同盟様が相手の4位同盟を陥落!!

筆頭やりおるw

豊臣家が一気に逆転しましたね!お見事でした!

 

 

 

 

 あと23時出現の影武者で私が出城した南東4砦に出現!

デッキに赤をセットして同盟の合流に乗りました!

 

f:id:straymary:20150828054143p:plain

この影合流ですが、胴銭が おっと!誰かが来たようだ・・・

 

 

 

 

★これ欲しい!カード紹介

 ※私が独断と偏見で良いカードをご紹介いたしますw

 

f:id:straymary:20150827221052p:plain

 

三劫同盟員 廃のJACKさんのカードです。

合流攻撃時にたまに仕込んでいます。

スキルが全部発動したらどうなるんだろ・・・・

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ