ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第六回 佐竹家 常陸国の合戦

f:id:straymary:20150809063607p:plain

こんにちわぁ~ぬるぬるです。ノシ

 

今週よりブログランキングに参加しています。

ひっそりと書いていましたが、読者の視野を広げようと

心境の変化がありまして決めました。

まぁ・・特にあまり面白くはないですが・・暇つぶしにw

 

 

佐竹家攻撃戦で無事に勝利しました!v

私も最後追い上げて91位に入賞できました!v

報酬の戦クジでは赤1他黄色でした・・・

 

同盟成績ですが

 

 

f:id:straymary:20150809065157p:plain

 

2位です!

攻防の差が極端すぎて笑えますw

 

 

 

色々と盟主攻めも参加してきました!

 

今回ターゲットしたのは「くそざんまい」です。

なんか有名な同盟っぽいですが、何が有名なんだろ・・・w

絡んだ事がないのでよくわからず

とりあえず合流1発撃ちました!

 

 

f:id:straymary:20150809071122p:plain

 

初弾から勝利判定!

負傷武将が59名だと!?

こっちも負傷28名でてるので良い勝負か!

次に2発目発射!

 

 

f:id:straymary:20150809071728p:plain

 

合流2発目で壊滅の文字が!

 

 

f:id:straymary:20150809072204p:plain

 

合流3発目で見事陥落!!

総戦功「17668」でした!

合戦1日目の昼前の盟主戦でしたが、報告書をよく見てほしい!

藤堂高虎さんが出演していますよね?

この盟主戦で結構みなさん潤っているはず・・・

 

 

 

次の日、「くそざんまい」様が復活していたので2回目トライ!

 

 

いつもの様に、とりあえず合流1発ぶち込んでみた!

 

f:id:straymary:20150809075215p:plain

 

初弾は被害甚大の負け判定でした!

くそざんまいの本気か・・・!

 

 

f:id:straymary:20150809075622p:plain

2発目は剣豪合流で様子見したのですが

堅そうだったので一旦撤収!

これが敗北なのか><

 

 

 

HENTAI共が集まりだした17時ぐらいに再度特攻することに!

いつもの様にとりあえず10合流!

 

f:id:straymary:20150809080446p:plain

 

甚大は出ましたが、勝利判定がでましたね!

 

 

f:id:straymary:20150809080955p:plain

 

次弾で見事に陥落!

総戦功「21412」でした!

お相手ありがとうございました!

 

 

 

ばいばいノシ

 

 

http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_2474_1.gif