ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第五回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20150803220827p:plain

こんぬつあ!ぬるぬるですノシ

島津防衛戦で見事に勝利!防衛戦で勝てたことは貴重だわ

私は合間に合流のったりしつつ119位でしたw

勝利ボーナスで【天下の片鱗】 1枚GET!!

次戦はフル参戦できるといいが、微妙だ・・・w

 

 

f:id:straymary:20150803222108p:plain

 

我々三劫の合戦順位は1位でした。

 ふと思ったんですが・・・・

三劫って廃同盟じゃ・・・

私の中では青春派社会人同盟と思ってたのですが

人によっては性春覇社壊人同盟なイメージっぽいですねww

 

 

合戦クエの報酬で逆鱗が貯まり天上クジが引けるようになりました!

いままで極しかでない詐欺クジのイメージですが

さっそく引いてみることに!

 

 

 

f:id:straymary:20150724031807p:plain

 

お、おお~!

 

これは!

 

 

f:id:straymary:20150804044237p:plain

 

天・毛利輝元さんが光臨!!

 

天上で初めての天でした><

 

 

コス4・スキル・兵法3なので申し分ない良カード・・ありがとう!

 

 

 

このカードをどうするか考えていました!

育成するか・・売るか・・・

 

迷った結果

 

 

 

f:id:straymary:20150804045800p:plain

 

 

買ってくださいwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20150804045335p:plain

 

 

 

皆さんの期待を裏切るのもアレなんで

 

もう一つの選択肢合成がありましたねw

 

 

 

 

最近、私のお気に入りの新伊達さんにセットしてみると

 

 

f:id:straymary:20150804061827p:plain

 

天征相克破軍星が狙えます!

 

む・・・・w