ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第四回 毛利家 安芸国の合戦

f:id:straymary:20150716135028p:plain

こんにちわぁ~ぬるです。

 

毛利家攻めで勝利しました!

攻めのときは確実に勝っていきたいですねw

毛利攻めってことで三劫は南東3,7に固まって出城しました。

出城したものの終始敵襲が無かったんじゃ無いだろうか・・・

私ですら朝一ノックのみでしたよ!

これは、三劫が相手側から警戒されてるのか無視されてるのか分かりませんが、もっと攻撃して下さい!

そのかわり、数時間後に大勢で本領に遊びにいくかもですが><

 

 

 

今回の合戦で影陣について問題が起きました。

影陣は影用の陣であり影の為の陣であります(何?

影陣を攻撃したうんぬんですがw

辺境の砦はみなさん暗黙のルールで陣破壊してませんが

 若い砦の影陣は攻撃する場合もありますよね。

何が言いたいかと言いますとw

好きにしろww

以上

 

 

さて、金山発掘について各メンバーの投資額を調べてみました(暇だったのだw)

現在、三劫でお宝を発掘した回数は14回です。やや少なめかな?

上半期の金山王は!!!

 

TREBORさんでした!!!

 

名前 総投資資源
TREBOR 5700037
ぬるぽ 647027
藤原備後守 271018
ジャンヌダル子 240007
泰十 177020

     金山発掘 5/31~7/16

 

この時期はまだ生産に余裕がないのでコツコツと投入する感じですね。

後半になると、資源に余裕ができるので爆投入になる模様です。

全制覇なるか!

 

 

 

f:id:straymary:20150717033259p:plain

1-16鯖で、秘境大殿が2時に出現!

深夜なので心配したが

同盟員がわんさかわんさかPOP・・・

何も無かったかのようにサクっと倒してましたw

 

 

 

ばいばいノシ