ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第三回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20150712001231p:plain

こんにちわぁ~ぬるぽです。

旅行中ですが合間に合戦してましたw

徳川防衛戦で負けました!

徳川家とは1勝1敗痛み分けってことでw

 

合戦の同盟順位ですが↓

 

f:id:straymary:20150712002515p:plain

 

三劫は3位に無事入選してました!

戦功は3位ですが、攻撃Pが1位なんですよねw

これは一体何を表すのか・・・w

戦功400000 ミラクル的な数字がでてますが、T.Tさんが調整して揃えたそうですw

T.Tさんは中途半端が嫌いな人なので・・・><

 

 

 

 

f:id:straymary:20150712003644p:plain

さて、[極] 以心崇伝 シークレット武将のカードですが

初期スキルもすごいんですが、合成で使うと武功浄財が狙える神カードです。

我々、三劫の同盟員もクジでGETしてる噂を聞きます。

私は知らないふりしてて泳がして静観してますw

 

 

もちろん?溶かすよな??(お

 

みんなの心の声が私には聞こえるんです><

私の声ではありません><

みんなの声です!

 

だが、待ってほしい!

あと1ヶ月で合成アップイベントがくるはず

そこまで待ってあげようじゃないか!w

 

 

ばいばいノシ