ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第二回 柴田家 越前国の合戦

f:id:straymary:20150628044212p:plain

こんにちわぁ!

柴田家攻めで勝利しました!

勝利ってすばらしいですね^^

あいかわらず報酬・クエの戦クジはがっかり感ハンパないですがw

実弾戦が当たり前のようになってきましたが、私はまだ防剣で凌いでいますw

まだ兵士が足りていないのはしかたないですが・・・

鉄砲足軽を少しづつですが造兵してますがまだまだ足りない感じです。

 

 

さて、この報告書を見てほしい

 

f:id:straymary:20150628074543p:plain

うちのHENTAI同盟員の報告書ですが

槍だけで合流を跳ね返していますね。

加勢は無く、ソロの防衛です・・・w

槍防も強化すると結構使えるなぁ~と思いました。

私の槍防カードは紙切れですがwww

 

 

 

f:id:straymary:20150628080039p:plain

こちらは廃同盟の廃合流を槍のみで跳ね返した報告書です。

これもさっきと同じHENTAI同盟員の報告書です。

もちろんソロ受けです・・・鬼ですねぇw

 

 

 

期間限定 旅ブログ始めました。

あ、旅に出よう・・・④ - ぬるぽ旅行記 diary

 

 

ばいばいノシ