ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 前田家 加賀国の合戦

f:id:straymary:20150617111142p:plain

こんにちわ~ノシ

前田攻めで勝利!

私は1日目だけ参加しましたが、国内順位140位でした。

しかしながら、豊臣家が勝利したので140位でも天下の片鱗をGETできました!

合戦勝利の恩恵を受けれた感じがしますw

 

火矢で村を特攻してて良い感じで焼けてたので、調子にのって陣に凸したんですよ

そしたら火矢部隊が壊滅しちゃいまして><

兵士が無くなってはやく終戦になりました。

ノックはまめにやらないと駄目ですね。

 

ようやく赤備えの研究が終わりましたv

そして騎馬鉄砲の研究を開始しましたw

次戦はあまり参加出来なさそうなので、村育成に集中したいと思ってます。

 

 

 

_________________________________

 

☆三劫同盟員紹介★ Vol.1

メンバーの紹介を私目線でご紹介しますw

 

こけっち 廃指数:★★

本領名を「きゅうり婦人」にして、他プレイヤーを挑発している様に見えますが、これは隠れた防衛との事。

普段はおとなしい こけっちだが、設定6になると人が変わるように鬼神の如く、上乗せ上乗せ上乗せループが永遠に続き、気がつけば10傑に入っている驚愕の持ち主

三劫では、こけっちラッシュと呼ばれています。

 

きーろ 廃指数:★★

三劫内では、珍しいめっちゃ紳士な人

おおらかオーラが漂っています!

 

 

 

追記

私のリアルの話ですが新しくブログを開設しました!

あ、旅に出よう - ぬるぽ旅行記 diary

 

 

 

ばいばいノシ