ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20150611114429p:plain

こんにちわぁ!ぬるぬるですw

初戦の前田防衛戦ですが、負けました!

予想通り実弾の殴り合いが各地で繰り広げていました・・

私は、まだ赤備えの研究が終わってないので資源貯めモードに突入してます。

 

 

 

今回の合戦の豊臣家の同盟順位です。

f:id:straymary:20150611115451p:plain

我々の同盟は2位でかなり健闘したのではないかな!

あと他の同盟の攻撃Pがやや低めなのが心配ですね・・・

弱くはないと思うが強くもなさそうな気がするw

 

 

 

 

前期から育てていた防剣による剣豪防御です。

 

f:id:straymary:20150611175959p:plain

馬天部隊でしたけど、うまく跳ね返しましたw

 

 

 

 

 

合戦の合間にクジを引いていたら

 

f:id:straymary:20150611180252p:plain

いくさぶるが降臨!?

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20150611180520p:plain

豊臣さんがGETできましたv

 

さっそくですが、合戦中だったのですが三劫の殺伐とした外チャへ赴き

秀吉GETしたことを報告し、ついでに漏って漏りまくってきました。

おそらく5人ぐらいはスマホが握り潰れたんじゃないだろうか。

 

 

 

秀吉のスキルは覇国創世 全攻防アップで攻撃でも防衛でも使える良カードであります。

スキル付与を考えると攻防スキルがベストだと考えます。

他の攻防スキルは戦陣 阿吽がありますね。

今期の刷新の天上クジで鍋島さんを持っていたので、取引で龍造寺さんを購入!

鍋島・龍造寺を特殊合成し戦陣 阿吽に変換。

そして、さっきGETした豊臣さんと追加合流・・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20150611185634p:plain

 

 

なんとかスキル付与成功しました。

もう、銅銭がないので育成はここで一旦ストップしますw

 

 

さっそくですが、殺伐とした三劫外チャへ赴き、戦陣 阿吽もスキル追加したことを報告してきました。

ついでに、漏ってきました。

10人ぐらいは、キーボードが破壊したんじゃないだろうか・・・w

 

 

 

 

ばいばいノシ