ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

只今農民中!②

f:id:straymary:20150605145341p:plain

みなさん、こんにちわー!

村の育成に飽きてきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか!

現状の私は施設がレベル10前後まで育てています。

普通のペースかな・・w

早い人は早いので基準が分かりません><

 

さて、初の合戦日が刻一刻と近づいてきました

私の予想では剣豪合戦は遠い昔の話で

弓騎馬と赤備えと火矢と秘境兵の殴り合いと予想してます。

予想を越えて騎馬鉄砲で参戦する人もいるかも・・・

下級兵だとターゲットにされちゃうかもしれません。

 

私は村育成中なのですが、初合戦で実弾を使ってみたいので

火矢を途中から造兵することにしました。

目標は1部隊分の数は欲しいですねw

現在の火矢の兵士数は10100人なので、あと少し・・・><

そのせいで村の育成のペースが激減してます・・・

 

 

そして、合間に追加合成で・・・

 

f:id:straymary:20150605154525p:plain

6人目の柳生新陰流合成に成功!

ふふふ・・・

 

合戦で誰か突っ込んでくれないかなーw

 

ばいばいノシ