ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

合成祭り!

f:id:straymary:20150507230737p:plain

こんにちは~

追加合成の確率アップのイベントがやってまいりました。

そうです、スキルの追加がいつもより付きやすい神イベントです!

運営に飼いならされたIXA民が、熱く撃沈するだろうイベント・・・

 

そんな私も今回は気合はいっていますよ!(を

 

 

まず手始めに本当に確率アップしてるかの確認

めちゃ疑ってますww

 

f:id:straymary:20150507234620p:plain

 

我らが可児さん合成でS2が付きやすいかどうか検証!

可児さん10枚用意しました。

 

さっそくスキル合成開始!

 

f:id:straymary:20150508000654p:plain

 

10枚中 2枚がS2追加に成功!

んー微妙な気がするが・・・アップしてるのか?

 

S2カニさん2枚は防剣豪で溶かしましたが惨敗・・・

 

 

適当にデッキの中で寝ていたカードを合成してみた

 

f:id:straymary:20150508005236p:plain

疾風怒涛狙いなんですがw

 

 

f:id:straymary:20150508005546p:plain

さくっと失敗!

片鱗 5枚GET!

 

これは・・・駄目なのか・・・不安だw

 

 

今日のメインはこの合成です。

 

 

f:id:straymary:20150508021031p:plain

覇合成wwwwwwwwwww

 

破軍星と覇王征軍が狙えます。

 

初めての経験なので心臓ドッキンドッキンw

 

いくぞ~~~~~

いくぞ~~~~~~

 

N太よこれが覇合成だよく見てろ!!

※N太:我々の同盟に在席しているHi上級者です。

 

ポチっとなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20150508021554p:plain

 

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

うおおおおお大オオ大おお大おおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

破軍星!!!!!!!!!!!

 

やばいw

 

 

ばいばいノシ