ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第九回 長宗我部家 土佐国の合戦

f:id:straymary:20150318134101p:plain

 こんにちはー(´・ω・`)ノシ

北条家防衛戦で・・・勝利!(´・ω・`)!!!!

もう勝ちはないだろうなぁーっと、最近思ってましたが・・・

見事に勝ちました!みなさん盛り上がってたんじゃないでしょうかw

 

さて、私も気分良く戦クジを引いてみたら

 

3205 特 ☆☆☆☆☆0 板部岡江雪斎 2015-03-18 10:45:34 戦国くじ【戦】

 

なんと!板部岡江雪斎さんを初めてGETできました!

合成素材としては優秀すぎるカードです。

これは売るべきか合成するべきか迷いましたが・・・

 

もし売ったら、天上クジで高橋紹運を引いた同盟員の方からクレームがきそうなんで合成することにしました。

 

スキル追加に失敗しました…板部岡江雪斎Lv0は消滅しました。(画像なし)

 

 

知ってたよ!