ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 長宗我部家 土佐国の合戦

f:id:straymary:20150312225737p:plain

こんにちは~(´・ω・`)ノシ

最上家防衛戦で負け~

今合戦はイベントが絡んでまして、総合P100位内に入賞した場合に「秀眉の饗宴」のカードが貰えます。

当初、総合100位は50万Pがノルマと言われていましたが蓋を開けてみたら、56万Pでした(長宗我部の数字です)

私は総合47位だったのでカードは貰えそうです・・・また合成結果報告しますねw

ほとんどの兵士を使い切ったので、次戦はまったりと参加かな~

 

あと前期に三劫に所属していた、うめさんが合流を受けたいと言う事だったので陣に合流打ちました^^

 

f:id:straymary:20150313070546p:plain

 

(´・ω・`)ノばいばい