ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第8回 長宗我部家 土佐国の合戦

f:id:straymary:20150303140057p:plain

こんにちわ~めりーです!

鈴木家防衛戦で負けました!

私はあまり参加出来なかったのですが、事件が!

私の本領が落城しました!

防御武将は盟主に加勢を送ってて、城の中身は空だったのでしかたないですねw

陥落した人は、1-16鯖で有名な廃・・上級者の松なんとかさんでした!

ちょっと嬉しかったり(´・ω・`)ニヤリ

 

さて、次戦は最上家です!

最上家といえば、サブで9-16鯖で所属していた同盟の1×5ファミリーさんがいます!

挨拶がてらにベタ陣張りまくろうと思ってますw

合戦はお仕事で2日間あまり参加出来ません・・陣が残ってれば全力ノックしたいなぁw

 

(´・ω・`)ノばいばい