ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第二回 長宗我部家 土佐国の合戦

f:id:straymary:20141219035003p:plain

こんにちは~めりーですノシ

織田家防衛戦で負けー(´・ω・`)

私の本領も3回陥落してしまいました><

兵士がいないと何も出来ないと痛感した合戦でしたw

但し、久しぶりに本領に敵襲がきたことに感動(´・ω・`)

なかなか楽しい合戦でした!

 

あと、赤備えの研究がようやく完了しました、コツコツと増やしていきたいです。

 

今回の合戦で片鱗が集まり天上チケットが1回引けるようになりました(´・ω・`)

さっそく引いてみることに(´・ω・`)・・・

 

(´・ω・`)・・・

 

f:id:straymary:20141219071026p:plain

直家さんでした~(´・ω・`)

 

(´・ω・`)・・・次こそはー

 

(´・ω・`)ノばいばい