ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十三回 黒田家 豊前国の合戦

f:id:straymary:20141112083128p:plain

こんにちは~ノシ

今期の報酬確定戦(最終戦)が行われました。

我々徳川家は黒田家攻めで勝ち~

報酬確定戦っと言うことで徳川同士の見えない戦いが・・・

あったのかな?w

私は総合争いの100位以内に入賞できるかどうかの

崖っぷちな位置にいまして、今合戦は気合がはいってましたw

 

最終戦が終了後の私の総合順位は↓↓↓↓

f:id:straymary:20141112084038p:plain

祝!91位 (´・ω・`)v

 

あと、盟主補佐(二)の枠を刷新前に私に譲ってくれるという

プライズも!!(´・ω・`)v

 

盟主の補佐まったくやってないような気がするのだが・・・・

 

あと来期ですけど名前を変えようと模索してますw

候補は前期までに使用してた名前です。

 ・めりーさん

 ・Straymary

 ・めりぽ

 ・ぬるぽ

(´・ω・`)どうすっかなw

 

次は第3回 東西戦ですねーまた初日で終わるのだろうなぁ。。。w

 

(´・ω・`)ノばいばい