ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十回 宇喜多家 備前国の合戦

f:id:straymary:20141002113714p:plain

こんつわわーノシ

宇喜多家攻めで勝ちました。

全国筆頭の強国なので勝利できるか微妙と思ってましたが

終わってみれば圧勝でしたね。

戦クジ2枚GET クジはもうすこし貯めてから引くことにしましたw

 

ようやく城主レベルが40になりました!遅いほうかな?・・・

 

あと我々の同盟「三劫」のPVの作成をしてまして

刷新までには完成したいと思っていますが

ど素人がが作るとなると時間がかかりそうで厳しいかもしれませんね

まぁできるとこまで進めていきます。

三劫PV 作成進捗度30% ↓こんな感じですよ


仮PV工事中⑦ - YouTube

 

ではまたーノシ