ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第七回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20140820232816p:plain

こんつわー(´・ω・`)ノ 豊臣攻めで勝ち~(´・ω・`)v

格下相手だったので圧勝でしたね。

我々の同盟では夏イベントと称して夏祭りが開催されました。

イベント内容は盟主攻めです。(´・ω・`)!

大同盟はさすがに厳しいので中小同盟の盟主を攻めましたw

 

(´・ω・`)まずは農民同盟から~

 

f:id:straymary:20140821000002p:plain

(´・ω・`)!お?結構いい感じ!

 

f:id:straymary:20140821001940p:plain

 (´・ω・`)↑↑↑こちらもも農民同盟です。

 

f:id:straymary:20140821003745p:plain

(´・ω・`)↑↑↑こちらは中同盟ですー

覇王征軍!!私には縁がないスキルかもw

 

f:id:straymary:20140821010517p:plain

(´・ω・`)↑↑↑こちらも中同盟です。

陥落するまでに6発10合流撃ってました(´・ω・`)

 

あと少数同盟とか討伐しましたが無血だったので非公開にしますw

盟主攻めも楽しいですね、機会あれば大同盟も狙いたいですね。

 

(´・ω・`)ノシばいばい