ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

f:id:straymary:20140814201150p:plain

(´・ω・`)ノこんにちは~めりーです

石田家防衛戦で負けー(´・ω・`)

敵襲もあまり無く平和に終戦した感じです。

同盟員がハイエナ疑惑で他同盟から書状きて同盟内でわいわい盛り上がってた気がしますw

確信的なハイエナは良くないと思ってます。故意でハイエナしたのなら仕様上どうしようもないですね><

まぁ楽しくプレイしたいですもんね!(´・ω・`)

 

 

さて、合成イベントでスキル追加が各3.33%全体で10%もアップする詐欺イベント

神イベントが開催されてます(´・ω・`)!

 

私の手持ちのカードで早速合成を模索したところ

極・武田信玄が(´・ω・`)!

(´・ω・`)今やるしかねー

と、言うことで・・・・・

 

 

f:id:straymary:20140814204027p:plain

去年のクリスマスイベントでGETした景勝さんをベースに合成トライ!

(´・ω・`)ドキドキ・・・

天合成でもないのに、なぜか緊張ーw

 

(´・ω・`)ぽちっとな

 

 

 

f:id:straymary:20140814205009p:plain

 

(´・ω・`)oh・・・・