ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第四回 徳川家 武蔵国の合戦

f:id:straymary:20140710122947p:plain

(´・ω・`)ノこんつわぁ

島津防衛戦で負け~ 結構良い合戦でした。

 

今合戦の出来事として・・・

今期初の私の本領が落とされました(´・ω・`)・・・

敵襲で相手の名前を確認すると島津家筆頭のプレイヤーだったので

ガクブルしていたら一瞬にうちに陥落寸前にw

 

f:id:straymary:20140710124519p:plain

 

このあと即敵襲が・・・

(´・ω・`)間単に落とされるのも くやしいので

(´・ω・`)!!全力防御

(´・ω・`)なげなしの鉄砲と攻撃用の赤部隊を配置

 

f:id:straymary:20140710125252p:plain

(´・ω・`)

(´・ω・`)v勝利

騎鉄で攻められてたら陥落してましたねw

 

そして、この20分後また同じ同盟から敵襲が(´・ω・`)!!

 

(´・ω・`)!さぁ来い! ←少し調子にのっている

 

そして着弾

 

f:id:straymary:20140710130106p:plain

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`) 撃沈wwww

 

さすがに陥落寸前の城では合流には勝てなかったです。

 

(´・ω・`)ノまたね