ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第三回 徳川家 武蔵国の合戦

f:id:straymary:20140628004409p:plain

こんにちは~ノノノ

黒田家防衛戦で負け~

私は今回は全く参加できず、盟主に加勢だけ出して終わりました・・・

本領は空だったのですが敵襲無しでした・・・w

私の防御兵は軟いので攻撃オススメ!です(確信

私の所属している同盟「三劫」ですが、いつの間にか徳川家筆頭になってました。

やはり強かった!

私はあまり貢献してませんが・・・w

 

ようやく騎馬鉄砲の研究を終えて少しづつ生産しています。

次戦あたり1部隊貯まるかな?

足軽鉄砲はまだ研究していないので資源が貯まったら研究しようと考えてますw

 

 

f:id:straymary:20140628010950p:plain

本領の育成状況ですけど、こんな感じになっていますw

ノーマル配置で特に特化してなく、至って普通ではないだろうかw

本丸と天守をどのぐらいまで上げるか悩んでいます。

 

またねノシ