ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

只今農民中

(´・ω・`)ノこんにちわぁ 

毎日、城主レベル上げに頑張ってます(´・ω・`)

ようやく城主Lv30になりました(´・ω・`)v

もう・・空き地特攻はいいよね・・・

 

今期も徳川家で三劫で活動することになりましたが

さぶ庵と合併した事もあり前期より賑やかになった気がしますw

徳川家でも上位になる強同盟になると思われます(´・ω・`)

少し楽しみかもー

 

さて、本日ですが今期初合戦の対戦国の告知がありました。

徳川家の初戦は加藤家防衛戦です。

 

今の私は兵士がいません(´・ω・`)・・・

なので、剣豪でちまちま戦功を稼ごうかと企んでますw

上位の方は上級兵を使うようなことを言ってましたねw

 

おいおい初戦から赤ですかー><

いや・・・初戦から騎鉄もありえるのかな・・・(´・ω・`)

怖い・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`)ノまたね