ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

新章開幕!1-8鯖

(´・ω・`)ノやぁ

新章 驚天雷鳴!~夢幻戦記~ が開幕しました。

私は前期所属してました[三劫]に今期もお世話になることにしました。

国は徳川家です。名前も前期と同じ[ぬるぽ]です。

 

(´・ω・`)さて開幕ラッシュだが・・・・

(´・ω・`)初日で城主Lv20オーバーの方がわんさか・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)廃人必死スギー

と言うw私も初日はLv16まで上がりましたw

小姓の隠し玉は開幕ラッシュには必衰ですね(´・ω・`)

 

前期の報酬で天下チケ3枚GETしたので早速天上くじを引くことにしました(´・ω・`)

結果は[極]立花道雪ですた(´・ω・`)!!

天じゃなかったのは残念だけど大切に育てるぜw

競売に入ってたらごめんなさいw

 

当分は内政ぽちぽちやってます(´・ω・`)ノシ