ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十回 長宗我部家 土佐国の合戦

f:id:straymary:20140323060340j:plain

こんつわ~(´・ω・`)ノシ更新さぼってますた

長宗我部家攻めで難なく勝利!(´・ω・`)

私も参戦してまして、かろうじて戦功91位で終了!

徳川家アクティブ多いので100位に入るのも大変><

戦チケ2枚と攻防クエの炎クジ2枚GETできました。

 

最近は防御剣豪をコツコツと育てていまして・・・

Yさん、Y兄、塚原、富田、丸目、宝蔵院、新免さん、兎さんなど

ようやく★4まで上がりました。

1日1回レベ上げ凸はやってます。

目指せ★5ですが、全部上げるには道のりが長いwwww

(´・ω・`)まぁ・・地道にやってますw

 

さて「雪之丞のホワイトデー」のログインキャンペーンが開催されました。結果はこちら!

・小姓の隠し玉 ×2

・炎チケット ×1

・火チケット ×2

・銅銭 500

私のプレぜントBOXの中に志能備が入ることなく終わりました(´・ω・`)