ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第六回 徳川家 遠江国の合戦

(´・ω・`)ノこんつわぁ

久々の更新です!1ヵ月も空いちゃった・・・

 

明智家防衛戦で負け~(画像略

攻撃Pは5万をクリアして炎チケ貰いましたが、防御Pが2万しか稼げず><

なかなか攻撃してもらえなかった。。w

私の防御武将はあまり鍛えて無く、一戦防御も27585とやや低めなので

凸してくれるかなぁと期待してましたが残念な結果に終わりました。

 

そんななか明智家には前々期、ネ実同盟で一緒に戦った

力魔さんを発見!

私から見るとかなり廃な感じのHENTAIさんですが、

隙あれば力魔さんの出城を落とそうと狙っていましたw

そして、合戦2日目に決行!力魔さんの報告書見て離席っぽい感じだったので

まず出城に近づき即ノックしてみたら、出城が空でした(´・ω・`)

高速部隊に破壊を乗せ特攻!(´・ω・`)!

そして結果は↓↓↓↓↓

f:id:straymary:20140131025910j:plain

(´・ω・`)v無事撃破

まぁ・・空き巣だけどねw

 

追記 報告書貼ったが、私の名前が出てるけどまぁいいやwww