ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

(´・ω・`)ノ

(´・ω・`)こんつわわ

さて、新章も始まりスタダは上手く行きましたかな?

私はようやく城主Lv30になれました

早くも無く遅くもなく普通ぐらいな速度で育成してます。

廃な人は・・・・えーと早い人は既に赤備えを研究しているとも言われていますね。

私は最後の所領取りに切磋琢磨していますw

もちろん毎日ポチポチ村を育ててまs(´・ω・`)

私は前期は2人同盟の盟主をやってましたが、今期は少数精鋭w同盟に

入隊しました(´・ω・`)

 

所属国は【徳川家】です。

 

名前は変えてますけど、分る人はすぐ分るかもですw

合戦では凸ってください!

 

サブ鯖の9-16鯖では前期所属していた同盟に今期もお世話することになりました。

ソロ放置でいいやっと思っていましたが、秘境の大殿討伐の報酬を・・・

楽して貰おうっと思ってみたり・・・(悪者

(´・ω・`)ふぉふぉふぉ

(´・ω・`)お主も悪よのぉ~

(´・ω・`)ノシ