ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十三回 今川家 駿河国の合戦

f:id:straymary:20131108035733j:plain

(´・ω・`)ノこんつわわ

毛利防衛戦で負け~。

今回の合戦は今期の報酬確定戦でした(´・ω・`)

私は国内総合100位内に当確してたので普段どうり活動してました。

次戦の東西戦は参加出来なそうなので(´・ω・`)

最後は手持ちの兵士を全部使いきろうと思い・・・

近くの陣にバンザイアタックを決行!(´・ω・`)!

トータル特攻10連発で逝ってきました(´・ω・`)vこんな感じ↓↓

 

(´・ω・`)オラ!

(´・ω・`)オラオラ!

(´・ω・`)オラオラオラ!

(´・ω・`)オラ!×10

鉄赤弓器を全力消化しましたw

もう兵士はいないので私の今期のIXA活動は終了って事で!

今期、今川家で活動してた皆さんお疲れ様でした!(´・ω・`)

さぁーって、来期はどうすっかなぁ(´・ω・`)