ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十四回 豊臣家摂津国の合戦

f:id:straymary:20131101045338j:plain

(´・ω・`)こんつわー

今川島津連合で豊臣攻めでした。もちろん勝ち~

まぁ・・勝ちますよね(´・ω・`)

100位以内に入ったので戦チケ2枚GET!

 

豊臣戦なので、前期まで所属していた【ねじつ】に

遊びに行きました(´・ω・`)

前回、合戦したときは陣を張りすぎて失敗した感じだったので

今回は移動しつつ陣張りで本領に近づく作戦にしました。

期末なのでアクが少ない感じだったので(´・ω・`)

とりあえず、クローさんとベヒさんに特攻してみましたが(を

見事に返り討ちにあいました(´・ω・`)!

色々と楽しめた合戦だったと思ってます(´・ω・`)

 

コラボイベント

またブレイブリーデフォルトとコラボイベが開催されました。

今回のエサは【江】極姫武将です。

(´・ω・`)・・・

やるしかないよね?

前回コラボしたときで使用した垢が残ってるか覗いてみたら

(´・ω・`)残ってました!

(´・ω・`)それもLv9

さっそくLv10にしてコラボ達成条件をクリア(´・ω・`)v

(´・ω・`)ノシまたね