ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

めりー農園

(´・ω・`)ノこんつわぁ

 

私は今期、今川家で絶賛活動してきまして

 

めりー農園と言う、同盟員2名の同盟の盟主をしてました(´・ω・`)

 

刷新も近づき、当同盟を合併することになりました!

 

合併先は今川家のひっとー同盟で廃人が多そうなとこですw

 

合併の経緯はひっとー同盟の人数が18人と言うことで

 

同盟報酬の20人に満たないとのことで、2名同盟のめりー農園に白羽の矢がw

 

当同盟は刷新の報酬は皆無なのでOKした感じです(´・ω・`)

 

残り数週間で刷新ですが、ひっとー同盟に在席することになりました!

 

めりー農園で刷新開始から参加してくれた

 

みこらいおさんには心から感謝してます!ありがとうございました!