ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十一回 毛利家 安芸国の合戦

f:id:straymary:20131013113413j:plain

(´・ω・`)ノ毛利攻めで勝ち~

攻防P5万達成!で難なく炎クジGET!(´・ω・`)v

今回は空き巣を頑張りますた(を

国内順位5位になってましたw(´・ω・`)

戦クジ3枚GET!(´・ω・`)v

クジ結果は安定の【上】でしたー(´・ω・`)

(´・ω・`)ノまたね~

 

えー来期の話題がちらほら出てきましたね。

 

我々の1-4サーバーは、お隣の5-8サーバーと統合となります。

 

来期はどうするかはまだ未定ですけど・・・

 

姉小路家が復興するなら喜んでやるかもですが(を

 

今以上にログインが減ると思われます。

 

まぁよーするにまだ何も考えてないってことでw

 

統合刷新なので国内順位(総合)30位以内で天下チケが3枚貰えますが

 

今の私は43位で、30位まで90万P足りません(´・ω・`)

 

(´・ω・`)無理すぎるw

 

意外と今川家は隠れ廃人(隠居)が多かったと考えますw

 

なので100位以内(天下チケ2枚)でいいかと思ってます(´・ω・`)

 

(´・ω・`)ノシ バイバイ